tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
落ち着いたパープルで上品です。 とってもかわいい。 最近太った事もあり、D75にしましたが、 D70で良かったかも。 締め付けられる感じがなくて、つけ心地がとても良いです。 大満足
-
柔らかいレースで上品色味のパープルです。 とってもかわいい! 私はぽっちゃりなのサイズはLにしました。 締め付けがなくて履き心地もいいです。
-
初めて買いましたが、とても期待できそうです!
-
ナイトブラとしてのホールド感と使用感が期待以上にちょうどよく、見た目も可愛いので大変満足です🎵
-
フォローしているインスタグラマーさんの投稿を見て購入。 現在妊娠8ヶ月ですが、サイズの変化を感じており産後のバストの下垂も気になってきました。 ナイトブラは初挑戦ですが、付けてみてビックリ!全然苦しくない!そして何より可愛くてテンションが上がる! マタニティブラ・授乳ブラってなかなか可愛いものがないので、買ってよかったです。キャミタイプを早速追加購入しました♪
-
レースが豪華で、ホックの数も多いので安心感がある。締め付けはキツくなくて楽に過ごせそう。
-
色と肌触りが良かったです。 効果はこれから期待したいです。
-
ショーツまでついてくるのよい。 パッドは柔らかめ。
-
色が写真よりグレーみが強かった。パッドは柔らかめ。
-
パッドは柔らかめ、デザインは可愛いです。