お買い物ガイド

ご注文について / お支払いについて / お届けについて / 返品・交換について / サービスについて / その他
メールが届かないお客様へ

ご注文について

ご注文の流れ
  1. ショッピングカートからご注文下さい。
  2. 注文受付完了後、システムより自動送信メールが送られます。
  3. 1~3営業日以内に、当店のスタッフから注文確認メールをお送りします。
  4. 商品発送後、お荷物番号を記載した発送完了メールをお送りします。
  5. 商品が届きます。内容をご確認下さいませ。
ご注文についてのご注意事項

●ご注文後のご注文内容の変更、追加、キャンセルは承っておりません。

●ご注文後は、当店スタッフからお届け先や決済について確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
商品お届けまでの間、メールボックスをご確認いただけますようお願い申し上げます。

●システム上、同梱(同一住所の別注文をひとつの配送にまとめること)のご希望は承ることができません。
1配送でのご注文をご希望の場合、1回の決済でご注文いただけますようお願い申し上げます。

お支払いについて

お支払いには、クレジットカード、後払い、代金引換、AmazonPay、PayPay、Paidyあと払い(ペイディ)、楽天ペイがご利用いただけます。

クレジットカード

決済手数料:0円

クレジットカードによる決済です。下記のカードブランドがご利用いただけます。
・JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners

【返金についてのご注意】
返品やキャンセルで返金となりました場合でも、締め日やカード会社によっては一度請求があがることがございます。
返金のタイミングにつきましてはカード会社により異なり、およそ当店で取り消し処理を行った1~2か月後となる場合が多いようでございます。当店ではセキュリティの都合上、お客様のカード情報が開示されておらず、詳しくはわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社までお問合せ下さい。

後払い

決済手数料:250円

当店では後払いサービスとして後払い.comをご利用いただけます。


後払い.com

商品の到着を確認してから、コンビニや各種金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
後払い.comでは、銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済(「LINE Pay 請求書支払い」「FamiPay請求書支払い」「PayB」「ゆう ちょPay」「楽天銀行コンビニ支払サービス」)でお支払いいただけます。

請求書
商品に同梱してお届けします。

お支払期限
請求書発行から21日以内

ご注意事項
・与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございます。なお、与信結果についてのご質問は当店ではお答えいたしかねます。

・ご利用いただける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)までです。55,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

・「後払いドットコム」をご利用される場合は、こちらのページの説明と【後払いドットコム公式ページ】にて、必ず詳細を確認してください。

・21日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに335円の再請求発行手数料がかかります。

・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。

・各スマホ決済におけるお支払い詳細については、【こちら】(後払いドットコム公式ページ)からご確認ください。

※請求書の再発行については下記お電話番号までお問合わせ下さい。(当店ではお手続きをお受付致しかねます)
(株)キャッチボール サポートセンター
TEL:03-4326-3600


※請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合は、別途購入者様あてに請求書を送付いたしますのでご注意ください。

代金引換

決済手数料:330円

商品受け取り時に、配達員にお支払いいただくお支払い方法です。
配送業者は日本郵便です。配送業者の変更や指定はできません。

※代引きをご希望のお客様で、受取拒否、長期不在などでお荷物が返送された場合、以後代引きでのお支払い方法をお選び頂けなくなります。再度発送することも致しかねますので、予めご了承下さいませ。

AmazonPay

決済手数料:0円

Amazonアカウントを利用して決済を行う決済方法です。
Amazonに登録されているクレジットカードで決済が行われます。

PayPay

決済手数料:0円

PayPayを利用して決済を行う決済方法です。

【ご利用方法】
購入画面でご注文確定ボタンを押すと、自動的にPayPayのお支払い画面に遷移します。お支払い完了後、自動的にtu-hacciのサイトに戻ります。
※PayPayの仕様上、決済完了時に端末本体の音量設定に関わらず「ペイペイ」と音が鳴りますので、ご注意下さい。

【注意事項】
予約商品等、一部商品ではPayPayがご利用いただけない場合がございます。

Paidyあと払い(ペイディ)

決済手数料:0円

クレジットカード、事前登録不要。メールアドレスと電話番号を登録するだけの簡単な決済方法です。
ご利用確定日の翌月の1日13時までにご請求金額が確定し、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いいただけます。

【分割払いについて】
分割手数料無料*で、お支払いを3・6・12回に分けることができます。
*口座振替・銀行振込のみ無料

3回払い:3,000円以上のお支払いで利用可能です。
6回払い:6,000円以上のお支払いで利用可能です。
12回払い:12,000円以上のお支払いで利用可能です。

【返金についてのご注意】
返品やキャンセルで返金となった場合、お客様のペイディアプリおよびウェブ版のMyPaidyのご利用明細 > 払い戻しに反映されます。
ぺイディからメールやSMS(ショートメッセージ)等を送信することはございませんので、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidy、もしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認ください。

【お支払期限】
翌月10日以内
※ご請求のご案内はペイディからご利用確定日の翌月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)で送付されます。
※お客様のメールの設定によっては、ペイディからのメール受信を拒否されていたり、迷惑メールやその他のメールボックスに振り分けられている場合もあります。メールが届かない場合は、設定をご確認ください。

楽天ペイ

決済手数料:0円

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

お届けについて

送料

6,600円(税込)以上ご購入で、全国一律送料無料です。

・宅配便送料

本州・四国・九州 沖縄 北海道
590円(税込) 950円(税込) 950円(税込)

・メール便送料(一部対象商品のみ)

全国一律
0円(税込)

宅配便

配送業者:日本郵便(ゆうパック)
配送業者は、都合により変更になる場合がございます。

●下記時間帯でお届け時間帯をご指定いただけます。

お届け希望日は、当店繁忙期の場合、ご指定いただけないことがございます。あらかじめご了承下さい。

自然災害や、諸般の事情により、ご希望お届け日時のご変更をお願いする場合や、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。悪しからず、ご了承のほどよろしくお願い致します。

メール便

配送業者:日本郵便(ゆうパケット)
配送業者は、都合により変更になる場合がございます。

一部対象商品、並びに期間限定キャンペーン中に限り、メール便での配送を行っております。

対応商品には[メール便対応商品]の記載がございます。
※記載がない場合には、対応致しかねますのでご了承下さい。

メール便をご利用の際は、【メール便のご注意事項】をご確認下さい。

返品・交換について

不良品について

万一、お届けした商品が不良品だった場合は、商品到着から7日間以内に当店までご連絡下さい。
すぐに良品への交換または返品のお手続きをさせていただきます。
※不良品の交換・返品にかかる送料・手数料は当店負担となります。

不良品以外について

商品到着から7日以内にご連絡いただいた場合には、お客様都合による交換・返品も受け付けております。

●交換・返品は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。

●お客様都合による交換・返品では、片道分の送料をお客様にてご負担いただいておりますので、予め、ご了承下さい。

●交換は、原則として同一ページ内で販売している商品への変更のみ受け付け致します。

●状況によって返品・交換を受付致しかねる場合もございますので、必ず本ガイド「返品・交換ができない場合」についてもあわせてご確認下さいませ。

返品・交換ができない場合
    下記の条件にあてはまる場合、返品・交換を受け付けることができなくなりますので、ご注意下さい。
  • ・お届けより8日以上経過した商品
  • ・商品タグを外した商品
  • ・一度でもご使用になった商品
  • ・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品を試着された場合
     ※ブラジャー&ショーツセット商品の場合、未着用であればショーツの交換もお受けいたします。
  • ・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェアを試着された場合
  • ・セット販売商品の片方のみや一部のみ
  • ・タイムセール価格商品、タイムセールクーポンを使用された商品、及び特別キャンペーン期間中のご注文商品
    ただしナイトブララクシア、脇肉補正ブラVivanteに関しましては特別返品交換を受け付ける場合がございます。以下のフォームよりお問い合わせください。
     https://www.tu-hacci.co.jp/f/contact/support
  • ・お客様が汚損または破損された商品
  • ・一度でも洗濯された商品
  • ・柔軟剤・化粧品やタバコ、香水等の匂いが付着している商品や、着用の形跡が見受けられる商品
サイズフィッティングについて

サイズフィッティングのための5分程度のご試着は、未使用扱いとなります。

サイズにご不安がある場合は、水通しやタグ切りをされる前のご試着をおすすめしております。

※ご試着の際は、化粧品などの付着にご注意下さい。汚損された場合は、未使用でも交換・返品ができなくなります。

返品・交換のお申込み方法

■下記専用フォームよりお申込み下さい。
≫ [tu-hacci 返品・交換受付フォーム]

■ラクシア・Vivanteをご購入された方へ
ナイトブラ「ラクシア」、Vivanteについての返品・交換を希望される場合は以下の専用フォームからお申込みください。
≫[特別返品交換受付フォーム]

■交換・返品の流れ

①返品・交換受付フォームよりお申込み下さい
②返送方法をご案内いたします
③商品をご返送ください
※商品が入っていた透明の袋も一緒にご返送下さい
④当店到着後、検品を致します
⑤検品完了後、速やかに交換品の発送もしくは返金の手続きを致します
⑥交換品の発送もしくは返金処理が完了致しましたら、当店よりメールにてご連絡致します

返金方法と返金についてのご注意事項
決済方法 返金方法
クレジットカード カード会社を通して返金
コンビニ後払い 当店から銀行振込
代金引換 当店から銀行振込
AmazonPay Amazonを通じて返金
PayPay PayPayを通じて返金
Paidyあと払い(ペイディ) Paidyあと払いを通して返金
楽天ペイ 楽天ペイを通して返金

≪お客様ご都合での返品について≫
・まとめ買いにより送料無料となったご注文を「お客様都合で全商品返品」された場合、及び「お客様都合での返品により、まとめ買い送料無料の対象金額以下」となった場合は、送料一律590円を請求させていただきます。予めご了承下さい。
・代金引換決済にて「全商品返品」をご希望の場合、代引き手数料のご返金は致しかねますのでご了承ください。

≪銀行振込による返金について≫
後払い、代金引換でのご注文の返金は、銀行口座間の振込にて行います。
その際、お客様の銀行口座情報をお伺いいたしますので、予めご了承下さい。
なお、お客様都合による返品の場合は、振込手数料を差し引いた額のお振込みとなります。

≪クーポンのご利用について≫
・「〇〇円以上ご購入で〇〇円OFF」などのクーポンをご利用の場合で、返品によりクーポンの利用可能金額を満たさなくなった場合、ご利用いただいたクーポンは削除され、ご請求金額がクーポン適用前の金額へ変更されます。予めご了承下さい。

当店サービスについて

ポイントについて

tu-hacciオフィシャルウェブストア会員にご登録いただくと、ご購入時、商品代金(税込)の1%分のポイントがたまります。

●ポイントは1ポイント=1円分のお値引きとしてお買い物の際にご利用いただけます。

●ポイント付与の反映には数日かかります。

●ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間となります。購入の際のポイントが付与される度に、お手持ちのポイントの期限は延長されます。※商品購入からポイントが付与されるまで数日かかりますが、付与の段階で有効なお手持ちのポイントのみが延長対象となります。※有効期限が短い「特別ポイント」がございますが、特別ポイント獲得時は、特別ポイント・お手持ちポイントともに延長対象になりません。
ポイントの有効期限は、マイページからご確認いただけます。

ポイントについて

ご購入金額100円(税込)ごとにポイントが貯まり、お買い物時に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
会員ステージが上がるごとに、ポイントの付与率がアップします。保有ポイント数は、マイページでご確認ください。

※会員ステージごとの付与率については、こちらをご確認ください。
※一部、ポイント付与の対象外となる商品およびセールがございます。
※ポイント付与の反映には数日かかります。
※返品などの手続きをされた場合、金額分が取り消しとなりますのでご注意ください。(反映には時間がかかる可能性がございます)
※ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間となります。
※購入の際のポイントが付与される度に、お手持ちのポイントの期限は延長されます。
※商品購入からポイントが付与されるまで数日かかりますが、付与の段階で有効なお手持ちのポイントのみが延長対象となります。
※有効期限が短い「特別ポイント」がございますが、特別ポイント獲得時は、特別ポイント・お手持ちポイントともに延長対象になりません。

クーポンについて

クーポンは「ご注文手続き」の画面にてご利用いただけます。
クーポンは必ず「利用中」の状態になっていることをご確認下さい。
▼適用例

※ご注文確定後のクーポンの追加、変更はできませんので、予めご了承下さい。

会員制度について

会員ステージについて

tu-hacciオフィシャルサイトでは、年間のご購入金額によって会員ステージをご用意しております。
会員ステージは、前月末日までの過去12か月間のご購入金額に応じてビギナー・レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ・VIPの6段階となります。

※「ご購入金額」は注文合計金額からご利用ポイント・手数料等を差し引いた金額となります。
※キャンセル・返金になったご注文のご購入金額は対象外となります。
※ご購入金額の対象は2023年1月1日以降のご注文となります。

詳しくはこちらをご参照ください。

会員ステージの更新について

毎月10日にステージ更新を行います。前月末日までの過去12か月間のご購入金額に応じて会員ステージを決定いたします。
会員ステージはマイページでご確認いただけます。

詳しくはこちらをご参照ください。

会員ステージ特典のご紹介

■ご購入時のポイント付与率UP
ご購入金額100円(税込)ごとにポイントが貯まり、お買い物時に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
会員ステージが上がるごとに、ポイントの付与率がアップします。保有ポイント数は、マイページでご確認ください。

※一部、ポイント付与の対象外となる商品およびセールがございます。
※ポイント付与の反映には数日かかります。
※返品などの手続きをされた場合、金額分が取り消しとなりますのでご注意ください。(反映には時間がかかる可能性がございます)
※ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間となります。
※購入の際のポイントが付与される度に、お手持ちのポイントの期限は延長されます。
※商品購入からポイントが付与されるまで数日かかりますが、付与の段階で有効なお手持ちのポイントのみが延長対象となります。

■お誕生月クーポン
レギュラー会員以上の方にはお誕生月に、会員ステージに応じた次回のお買い物から使えるクーポンをプレゼントいたします。
クーポンの有効期限はお誕生月の1日~末日までの1か月間となります。

※6,600円以上ご購入の際にクーポンが自動適用となります。
※クーポンの付与のお知らせはメルマガ・LINE(ID連携済の方のみ)よりお届けいたします。

■プレミアムギフトプレゼント

毎年12月10日時点でプラチナ会員・VIP会員の方には、tu-hacciオフィシャルサイト限定のプレミアムギフトをプレゼントいたします。
※12月10日時点の会員ステージは毎年11月末日までのご購入金額により決定します。
※12月10日の判定より、二週間以内に当サイトにご登録の住所(マイページ内ご注文者情報詳細でご確認いただけます)に発送いたします。
※発送に関する事前のご案内はございませんのでご了承ください。

詳しくはこちらをご参照ください。

その他

転売禁止について

当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。

不当転売への対策として、ご注文内容によっては、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
詳しくは【転売禁止について】のページをご確認下さい。

当店からメールが届かない場合

当店からのメールについて

当店ではご注文いただいた全てのお客様に、ご注文確認のメールをお送りしております。
当店からメールが届かない場合、メール不達の可能性がございます。

メールが届かない理由には、下記のような場合が考えられます。

・受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている。
・迷惑メールフィルター機能によって、迷惑メール判定され、お客様へ届く前に削除されている。
・メールアドレスに間違いがある

※一部のメールアドレス(@の直前に.(ドット)がある、.(ドット)が連続している等)ではメールがエラーとなる場合があるようでございます。

また、ご注文直後に届く自動送信メールと、スタッフが注文確認後にお送りするご注文確認メールと発送メール、お問合せへの返信メールでは、送信システムが異なります。
そのため、一部のメールのみが届かないという可能性もございます。

当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、当店からのメールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、当店お問合せ先までご連絡下さい。